ブログ

三回忌

投稿日:

image1.JPG

この間、パパの三回忌をしてきました。

パパが亡くなってからもう2年…

早いような短いような。

まさか自分のパパがこんなに早く亡くなるなんて思ってもいなかった。

せめて私のウェディングドレス姿は見せたかったし、カッコいい自慢のパパだったからバージンロード腕組んで一緒に歩きたかったな。

いつか私が結婚したら、私の旦那さんとも仲良く一緒にお酒飲んだり出かけたりもしてほしかったな。

私の生きてる世界にはパパは居なくなってしまったけど、今、私こっちの世界で毎日幸せに暮らせてるから安心してね、ママと弟も元気だからね☆

だから安心して空から見守っててね☆

ずっとずっとパパのこと大好きだから☆

?智実?

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.