ブログ

フライングクリスマス✨??⛄❄???✨

投稿日:

今年のクリスマスはママと旅行に出かけるから家族でお家クリスマスできないな〜と思って、昨日お家でフライングクリスマスしました??✨?✨⛄

私の手作りクリスマスご飯????

Attachment.png

Attachment_1.png

Attachment_2.png

Attachment_3.png

イチゴのレアチーズケーキも作りました??

Attachment_4.png

ご飯とケーキ張り切って作り始めたのは良いものの、デコ系ご飯がかな〜り時間と精神力使って、このフルコース作るの5時間かかりました??

料理作るの好きな私でも流石に5時間料理したらもうヘトヘト??

デコ系ご飯は疲れがヤバい…と思ったので、いつか子供が産まれるまではもう作らないかも??

フルコース作るのは大変だったけど、可愛く美味しく出来たから満足です???

家族も「美味しい」って食べてくれたから良かった良かった??

少し早めの今年の家族クリスマス、良いクリスマスを過ごせてとっても幸せでした✨??⛄❄???✨

?智実?

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.