ブログ

お姫様空間✨?✨

投稿日:

image1.JPG

先週、習い事を習いに行った先の先生宅が私の好みその物なお部屋で、もう可愛すぎて可愛いすぎて「可愛い〜!!」ばっかり言ってました??✨✨✨

ヨーロッパ風のロココ調家具や可愛い小物で統一された『the女子』って感じのお部屋で、まるでキラキラキャバ嬢のお部屋の様でした✨✨✨

習い事のレッスンが終わった後に先生手作りのお昼ご飯を頂いたんだけど、これがまた一品一品お洒落だし食器1つ1つも可愛いすぎて感動??✨✨✨

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG







女子力がとてもとても磨かれた週末の習い事でした???







その時に習って作った作品(ツイードバッグ)はまた後ほどのブログで…?







?智実?

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.