ブログ

こ…こ…これは⁉️⁉️⁉️

投稿日:

この前100均に行った時にふと目に入ったピンク色の怪獣…??

image1.JPG

ん?…これなんか見覚えがあるような?…???

❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

そうだ!!これ小さい頃お風呂入った時に泡ブクブクして遊んでたやつだぁぁぁぁぁ!!!??????

多分、当時小学生?…いや、もっと小さい頃だった気がする???

まさかそんな頃のオモチャが今だに売ってるなんて思いもしなかったから、そのオモチャ発見して1人心の中でめちゃテンション上がってつい写真撮っちゃいました(笑)????

小さい頃の記憶なんて覚えてない事の方が多いのに、何故かこの怪獣のことは覚えてたのとっても不思議(笑)??

?智実?

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.