ブログ

Tomo'sキッチン??

投稿日:

週末のTomo'sキッチン夜ご飯??

image1.JPG

?しゃぶしゃぶマリネ

?ハムチーズ入りはんぺん焼

?キムチ炊き込みご飯

?キャベツとえのきのお味噌

しゃぶしゃぶマリネは昔から大好きで私がよく作る一品?❤️(写真のは家族みんなで取り分けて食べる用で私一人分じゃないからね??)

キムチの炊き込みご飯はキムチ+挽肉+えのきを入れて作ってみたんだけど、えのきがコリコリアクセントになってて美味しかった???

豆もやし入れて作っても美味しいだろな〜今度また作ろ〜っと♡

普段、ご飯(お米)って基本食べないでおかずだけの人なんだけど、炊き込みご飯作ると食べたくなって食べちゃうのが難点?❤️?

美味しいご飯が食べれることは凄く幸せなんだけど、作ると食べちゃうから料理できない方が良かったのか?…とも思ったり???

?智実?

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.