ブログ

アジアカップ観戦からのみんなで夜ご飯⚽??

投稿日:

先週の金曜日の夜、フットサルメンバーで代表の家に集まってアジアカップ観戦からのみんなで代表の家に泊まり〜?⚽??‍♂️?

次の日みんなで夕方までフラフラして解散しよっか〜ってなったんだけど、メンバーの1人が「煮込みハンバーグ食べたいなぁ?家何も無いから帰ったら何か作らなきゃな〜?」って言ってて…

たまたま私今週末は家で夜ご飯煮込みハンバーグ作ろうと思ってたから「代表が良ければ食材買って代表の家のキッチン貸してくれれば私が夜ご飯みんなの分煮込みハンバーグ作ろうか?」と提案??

「手作りのご飯なんて全然食べてないから食べたい!」って言ってくれたから、食材買ってみんなでまた代表宅に帰宅(笑)???‍♂️?

みんなに待っててもらって4人分の夜ご飯を作ったよォ??

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

?煮込みハンバーグ

?カボチャサラダ

?コンソメ野菜スープ

みんな「美味しい」って食べてくれてとっても嬉しかったなぁ☺️❤️

やっぱり料理は食べてくれる人がいると作りがいがあるな????

?智実?

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.