ブログ

親友ちゃんとランチ???

投稿日:

image1.JPG




今日は親友ちゃんと品川プリンスホテルで中華ランチ??

年齢も血液型も同じで「同士」だから本当話が合うんだな〜☺️❤️☺️

もうこの歳になると私達のガールズトークは毎回リアルすぎ&切実すぎな話ばかりですよ???

多分毎回お互い同じこと話してる??

それでも飽きないし、お互い毎回「だよね〜」の連続??

お互い同じ時期くらいに結婚したり出産したりして、お互い親友→親友のママ友になってランチしながら旦那の愚痴言ったり「今夜の夜ご飯何にする〜??????」とか話したいねって…☺️☺️?

いつそうなれるかは分からないけど、私達の未来は理想通りの明るい未来でありますように!!??????

?智実?

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.