ブログ

懐かしシリーズ☺️?

投稿日:

Twitter見てたらおもちゃの画像が回ってきて『懐かし〜!!』って思ったおもちゃ?

image1.JPG

image2.JPG

コンパクトみたくなってて、開けると中のマスコットのお部屋になってるやつ❤️

これ小さい頃持ってて好きでよく遊んでたからとっても懐かし〜☺️???

私女の子だけど、小さい頃おままごととか別に好きじゃなくて保育園でもあまりやらなかった記憶?

保育園の頃好きだった遊びは、保育園のおもちゃに小さいプラスチック製のすり鉢と棒みたいのがあって、外遊びの時にそのすり鉢の中に草とか葉っぱ混ぜて入れてすり潰して遊ぶのが大好きでした??

寧ろ今もやりたい??

?智実?

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.