ブログ

火鍋女子会???❤️??

投稿日:

今日は親友ちゃんとカフェでお喋りからの火鍋女子会しました??❤️??

しゃぶしゃぶはよく一緒に行ってるけど火鍋はお互い行ったことなかったから行って来ました??

image1.JPG

個室でい〜カンジ♡

お鍋のスープは3種類選べたからこの3種をチョイス??

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

image5.JPG

薬膳が沢山入ってる火鍋は健康+ダイエットにとても良いらしいので今日食べた火鍋のカロリーは0♡

オーソドックスな火鍋のダシっぽい『マーラーホンタン』は美味しかったけどゴホゴホむせる辛さで辛さなめてました?????

私は『薬膳入りトマトダシ』が1番好きな味だったな❤️?❤️

image6.JPG

あ〜美味しかった美味しかった???

来月は親友ちゃんとお寿司女子会を予定しております…??

楽しみであ〜る???

?智実?

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.