ブログ

Tomo'sキッチン🍴🌟

投稿日:

休日のTomo'sキッチン夜ご飯🍴🌟

今夜の夜ご飯メニューは、ぜ〜んぶ私の大好きな物&食べたい物作ったよ😋💖

🌟タマネギとトマトのマリネ

🌟チンゲン菜と鶏団子の春雨スープ

🌟かぼちゃのそぼろ煮

夜ご飯の食材買いにスーパーに行ったら大きいトマトが安く売ってたのでトマトマリネに🍅😋🌟




酸っぱい物だ〜〜〜いすきだから、お酢強めのマリネ♡

image1.JPG

チンゲン菜と鶏団子の春雨スープはママが作る料理の中でも昔からずっと大好きで、私もママと同じ味を引き継いで作ってます♡

image2.JPG

かぼちゃ煮は、かぼちゃのみで作る予定だったんだけど量多めの鶏ひき肉が安く売ってたから、それを鶏団子(スープ)&かぼちゃ煮にも入れようと思ってかぼちゃ煮→かぼちゃのそぼろ煮に変更♡

image3.JPG

とっても色鮮やかな夜ご飯になりました🍴✨✨✨




ご馳走様でした〜🙏😋❤️




🎀智実🎀

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.