ブログ

ポケモンGO🐥🐍🦎

投稿日:

ポケモンGOが1番流行ってた時は全くやってなかったどころかダウンロードすらしてなくて、TVでポケモンやってる人達の映像を冷ややかな目で見てたのに今になってやり始めてハマってる人です𐤔𐤔

image1.PNG

昨日なんて銀座~築地市場まで6時間ノンストップで1人で歩き回ってポケモンやってました𐤔𐤔🤣💨

暇人の極み𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

今日は朝から新しいポケモンを捕まえたのでとても満足であります😎✨✨✨

image2.PNG

普段全然歩かない私にとってはいい運動になるから良いことだ👌😆💨

小さい頃はゲームボーイで白黒のポケモンをやって、大人になった今はスマホでカラーのポケモンをテクテク歩いてやって、時代の流れを感じますな(*¯ω¯*)シミジミ

🎀智実🎀

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.