ブログ

Tomo'sキッチン🍴🌟

投稿日:

昨日は午前中に母の日をして、午後はママがママのお母さんに母の日をする為に外出👩🏻❤️👩🏻

なので夜ご飯は私1人〜😮💭

ひとり飯で何か外に食べ行こうかな〜とも思ったんだけど、お家で自分の食べたい物作って食べよ〜と思いスーパーへ買い出しへ🍆🥒🥕🍅🌽

image5.JPG

夜は弟もママもいない1人ご飯だから主菜・副菜・汁物とか考える必要なしの日🍴🙌

ってことで、バラバラメニューの完全に私の食べたい物作りました😆💨

酢の物が食べたかったから『タコとキュウリとカニカマとカイワレの酢の物🐙🥒』

image1.JPG

あとはスープ系が飲みたいな〜と思って、トマトジュースを使って『ブロッコリーとタマネギとウインナーとキノコのトマトチーズミルクスープ🍅🧀🐄』

image2.JPG

image3.JPG

トマトジュースのペットボトルは800mlとかのペットボトルでも130円~売ってるからとっても経済的🍅✨

この日、私が買ったトマトジュースは普段高いやつがドンキで安売りしてて720mlペットボトルなのに139円🍅❤️😎💨

image4.JPG

このトマトジュース+牛乳+粉チーズでトマトチーズミルクスープに🍅🌟🧀🌟🐄

味付けはコンソメ+塩コショウ+少しだけ『粉チーズ』を入れることで味にコクが出てオススメです🧀🌟🍅

🎀智実🎀

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.