ブログ

なんだかなー

投稿日:

image1.jpeg


お休みの日に友達とバスツアーに行って

芝桜見てきました🌸

とっても綺麗だったの💕





休みの日だから化粧が薄めなのは

つっこまないで🤫w

誰だよってゆうね🤭😬💦💦w

やっぱお花って心が洗われる✨

部屋にお花があるだけでなんだか

とっても幸せな気分になります😊

この時期お花屋さんで見るダリアってゆうお花

大好きなんです❤

Attachment.png

Attachment_1.png

綺麗でしょーっ☺️

1輪だけでも全然お部屋がぱっと明るくなる🌹

ダリアは色別で花言葉があって、

こうゆうの調べるのも楽しかったりするw

ダリアは、「感謝」「あふれる喜び」「気品」「栄華」といったポジティブな花言葉と共に、「移り気」「裏切り」「不安定」「威厳」といった反対の意味のネガティブな花言葉を持っています。

だって😳

最近ちょっと五月病ちっくなかんじw

だけど今日も変わらず頑張ります🤣

楽しくお酒が飲みたいなー💕


-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.