ブログ

高級生食パン🍞✨

投稿日:

今、色んなお店が普通の食パンよりも高めの「高級食パン」売るのが流行ってますよね🍞✨

それぞれのお店で味もフワフワ感も違って美味しいみたいだけど、高級生食パンの中でも1番美味しいって有名なのが『乃が美』の生食パン🍞🌟

image1.JPG

俺のベーカリーの生食パンも美味しいって話題だけど、生食パン界の中でのNo.1は乃が美の食パンみたい🍞😁🌟

都内だと買うのに並ぶみたいだけど私の家の近くにたまたま店舗があって、そこだとほとんど並ばないで買えるからよく買いに言ってます🍞🚶‍♀️💨

そんな乃が美の食パンでモーニングプレート🌞🍞

Attachment.png

これは食パントーストしてあるけど、乃が美の生食パンは焼かないでそのまま食べても凄く美味しいので皆さんも是非🌟🍞🌟

🎀智実🎀

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.