ブログ

今日は語ってます❤️笑

投稿日:

今日は久しぶりに二日酔いじゃないぞ!!!笑

Attachment.png

昨日は気持ち悪すぎて、でもお腹空いて久々のスープストック食べてた🤪

そんでボケっとしてたら高いイヤホン浸かった…💔

せりなは今日行ったらお休みです😚

明日は中洲でグルメ飲みと飲み屋で社会勉強してくるのです!!

実は少し前に日本一のスーパーキャバ嬢のエンリケちゃんこと小川えりさんに会いに名古屋へ乗り込んでました!✨







Attachment_1.png

人間力を持って環境や運を言い訳にせず頑張れば、

見た目やノリがギャルじゃなくても、変顔しまくってても(笑)ホステスやって売れっ子になれる

と、教えてくれました☺️✨

私の仕事休まないスタンスはエンリケちゃんの真似っこです🤣

明日休むんだけど🤣🤣🤣笑

一時期、啓発本とかにハマってたけど、結局実際に会って肌で感じるのが一番向上心への近道だと思いました🤲

なので今回は中洲のお姉さんに会いに行きます☺️

そしてエンリケちゃんにも11月の引退までにもう一回会いに行ってみせます!!

なんか語ってしまった  笑

明日朝飛行機だからって私は本日もお酒セーブしません💓笑

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.