ブログ

ついに…🏡

投稿日:

ダイヤの指輪でもブランドバッグでもなく遂に『家』が欲しいと思うようになりました(笑)

ネットの広告でたまたま出てきたからHP見てみたらこのお家めっちゃオシャレ〜🏡✨✨✨

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

image5.JPG

いいないいな欲しいな〜🏡🙌😫💓✨✨✨

都心でこのクオリティの家だと〇億とかするんだろうけど、若干田舎よりの立地にあるから普通に家買う値段と同じくらいでビックリ!?🙌😮💨

都心で高くて狭い家よりも田舎で広くて綺麗な家のが全然良いし、都心は人の多さと常にキラキラした意識高い系の感じが疲れるから住みたくないのだ。🏡🙅🏻💨

街も人も意識高い系は嫌い&苦手です(笑)🙅🏻💦

もしも宝くじが当たったり大金が手に入ることがあったら、この家買って私+ペットの愛鳥と一緒に住も〜っと🏡🐥👩🏻✨

🎀智実🎀

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.