ブログ

山P❤️❤️❤️

投稿日:

最近Instagramを始めて話題の山P😎✨

image3.JPG

モチのロン、フォローしました❤️💨💨💨

毎回カッコよすぎてカッコよすぎてしんどい…💓💓💓

image4.JPG

image5.JPG

image6.JPG

小学生の頃にジャニーズにハマって1番好きなのは山Pでした🌟

部屋中、山Pのポスター貼ってたしファンレター送ったりコンサートにも行ったりしてたな〜🤤💭💖

こんなにカッコよくて英語も話せて色んな才能もあると、一晩だけで良いからお金払うんで抱いてくださいって感じ(笑)

でももし山Pが目の前に現れたとしても私ごときを山Pの視界に入れてもらうのが申し訳なさすぎて絶対近寄れません(笑)

山Pには一生独身でいてほしいな〜💭

まぁ天下の石原さとみと付き合っても結婚しないんだから、40歳過ぎくらいになるか子供が欲しいとかにならないと結婚しないだろうなと予想(笑)

スターはずっと独身でみんなのスターのままでいてくださ〜い😎✨🙏😆💓




🎀智実🎀

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.