ブログ

誕生日フレンチ🎂

投稿日:

土曜日、少し早いけどもはや友達ではなく家族な地元の友達の誕生日のお祝いしたよん〜〜😊

先週私がバタバタしててあまりサプライズの準備できなかったから、必殺私が働いてたお店でサプライズ🤣✨✨

久しぶりにシェフとマダムに会ったな😊💘

このお店の初代メンバーだったのもあり、めちゃくちゃ手厚くサービスしてくれた😭💘💘

そして友達はモデルで私もダイエット中なのでヘルシーコースにしてくれたよ!

Attachment.png

Attachment_1.png

Attachment_2.png

Attachment_3.png

Attachment_4.png

Attachment_5.png





Attachment_6.png

そしてワインのチョイスが最近絶好な私〜〜✨✨✨

大好きなピュリニー❤️

メインはミンククジラなの!

私はシェフのスペシャリテを知り尽くしてるから、クジラ来た時はきゃー❤️ってなった😍

辞めてもこうして良くしてくれるシェフとマダム

問題児のエースと呼ばれてたあの頃が懐かしい😊✨

  

銀座の近くのお店だから、今度誰か連れて行きたいな〜〜😳✨

雨にも負けず、今日も出勤です!

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.