ブログ

Tomo'sキッチン🍴🌟

投稿日:

先週末のTomo'sキッチン夜ご飯🍴🌟

image1.JPG

🌟ドライカレー

🌟ブロッコリーとササミの卵マヨサラダ

🌟ニンジンと卵のコンソメスープ

ドライカレーって本当は豚ひき肉で作るんだけど、この日はスーパーで鶏ひき肉が安かったから鶏ひき肉で🐤🌟

野菜もた〜くさん刻んで入れて、鶏ひき肉(ヘルシー)&野菜いっぱいで健康にも良さそう🍛😁✨

ノーマルなカレーも好きだけど私はドライカレーの方が好きかも🍛😋❤️

このドライカレーには玉ねぎ、人参、ピーマンを刻んで入れて作ってるんだけど、ドライカレーって他にもナスとかカボチャとかどんな野菜を刻んで入れて作ってもとっても美味しいんです🍅🍆🥕🌽🥔

ただ難点は、それぞれの野菜をみじん切りにするのがとっても大変🙌😂💭

それでもドライカレー美味しいからまた作ろ〜っと🍛❤️

🎀智実🎀


-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.