ブログ

里親探しのワンちゃん達に…🐶🎀

投稿日:

12歳のブラウン君は少し脳に障害のある子なんだけど、『里親を探す動物達が少しでも素敵に見えるように…』って、ずっとボランティアで蝶ネクタイを作って寄付し続けてるんだって🎀🐶🎀

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

ブラウン君が作った蝶ネクタイを着けた里親を探してるワンちゃん達↓🐶🌟

image4.JPG

image5.JPG

蝶ネクタイ1つ着けるだけで印象がとっても柔らかく可愛くなりますよね🐶❤️☺️

障害のある子って純粋で心の綺麗な子が多いから、きっとブラウン君も凄く心の綺麗な男の子なんだろうなって思います☺️✨

とても素敵な話でほっこり幸せな気持ちになりました🐶☺️✨

🎀智実🎀

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.