ブログ

7月🍉🌞✨

投稿日:

image1.JPG

今日から7月ですね!🍉🌞✨

年が明けてからもう半分終わってしまったなんて時の流れが早すぎる…😮💦

私の大嫌いな夏がやってくるけど大好きなスイカを食べられる時期ってことだけは嬉しいです🍉💓

そして今月、私は1つ歳とります😮💭

〇歳になる自分が、まさか結婚もしてない子供もいない独身キャバ嬢やってるなんて思いもしなかったな〜😆💦

未だ引き取り手がいないので何方様かお嫁に貰ってください👰❤️💦

これから暑くなってお酒の美味しい季節になるのでRIRIKAで一緒に楽しく飲みましょう&智実をお嫁にできそうか視察しに来てください(笑)😆🍻😆

🎀智実🎀

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.