ブログ

歌舞伎町🍾✨

投稿日:

歌舞伎町で夜のお店やってる社長さんが美味しいよって教えてくれた「どんどん」の冷麺🍜

image1.JPG

ずっと食べ行きたいと思いつつも結局食べれてないまま早数ヶ月…(笑)

もうここ数年、夜の歌舞伎町なんて行くこと全くなくなったなぁ😮💭

若い頃はあのギラギラした感じが好きで夜の歌舞伎町でふらふら遊んだりしてたけど、もうこの歳になった今、ギラギラも疲れるし夜の歌舞伎町とか恐ろしいです(笑)

新宿のスカウトマンも大嫌いだし(💢^ ω ^)

あっ、でもねでもね、新宿のスカウトマンに「LINE教えて」って言われたら「お金くれるなら教えてあげるよ」って言えば1000円くれるらしいですよ(笑)

🎀智実🎀


-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.