ブログ

美容家電👩🏻✨

投稿日:

美顔器2台購入しました👩🏻✨

image1.JPG

image2.JPG

リフトアップ&お肌のハリ用の美顔器👩🏻✨💨

年齢と共にお金をかける部分が最近ほんとに変わりました!!

体のメンテナンス用品&美味しいご飯にお金かけるようになって高い洋服とかほとんど買わなくなったなぁ🤔💭

若い頃は高い洋服買ったりブランド品もいっぱい欲しいって思ったけど、今はもう既に持ってる物があるから余程好みで絶対欲しい!って思わない限りは別に買わなくても無くてもいいや〜その分、今後の為に貯金しよ〜って感じかな😗💭

これからは『物』よりも『健康&自分の体』のこととかそっちのが重要で、年齢と共に色々と衰えてく一方だから気休めでもちゃんとケアしていかないとなぁ( > < )💭💭💭

🎀智実🎀

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.