ブログ

ツインヘアー💐

投稿日:

image1.jpeg

長いお盆休みが終わりましたね🌈

お盆休みの思い出より先に言いたいのは

私は先ほどやっとiPhone📱を見つけました。

交通事故に遭った模様で、変わり果てた姿で……笑

でもこんな東京のただの道で落として、無事に見つかっただけ奇跡すぎる…

このお盆の間、駅で困ってる老夫婦に声かけまくったり、子供や子連れや年配の方に席譲りまくってたから、神様が行いを見てくれてたんかな…😭✨✨

それもこれも三代目のファンになったから☝️

ということで、25歳ツインお団子ヘアーというかなり痛い姿でライブ行ってきました💗

Attachment.png

三代目に会う度、人の幸せを心から祈れる人は本当に素敵で、夢を叶えるまでどんな時も上を向いて進める人が心から大好き😊💕

私も今日からまたがんばります🌈

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.