ブログ

悲しみ

投稿日:

なんとお家の近くにまた

タピオカ屋さんができてました🙄

ブームってすごい🙄🙄🙄!!w

話は変わりますが、昨日帰ろーと思って

駅近に停めておいたチャリを漕ごうとしたら

な、な、なんと、、、

漕げない、、、

なんでだ?と思ってよく観察してみたら

前輪がパンク💥💥

しているじゃないですか😱

これで3回目😭😭😭

誰がやってるかわからないけど、

ほんとに腹立つ👊🏻💢💢

だから、今日自転車屋さんに持って行って

パンク修理してもらおーと思ったんですけど

中のチューブがもうダメになってるって😭😭

タイヤごとかえたら5千円かかるって言われたから

だったら新しいやつ買います😩ってなって

月末に想定外の痛い出費😭😭

もう駅にはチャリで行かないと決めた今日でした😭😭

そんなことがありつつ今から出勤です!

今日も頑張ります🥺ww

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.