ブログ

KENZO WINE

投稿日:

まだまだ正月気分から抜け出せない 咲香 です🌸 . ダイエットもそろそろ…と考えていたのですが . 先日私!ついに!念願の! KENZO ESTATEのワインに出会いました💓 . ワインはダイエット中でもやめられませんね💧 いくら糖質が低いとはいえ、量を飲んでしまったら一緒やん!!と友人から突っ込まれつつも . ぐいぐーいっといっちゃいましたね〜 スリムな身体<ワイン🍷っといった感じでしょうか🤣 . 私の今日の口はワインやぁ ということで今夜は真っ赤なドレスを着てお待ちしております✨ See you later 👋

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.