ブログ

シャンパンタワー🍾

投稿日:

7日、誕生日祝いで1番好きなシャンパン、クリスタルで卓上のタワーをやってもらいました😭💓

このお酒はキャバクラシャンパンじゃなくて、私が18歳の頃フレンチのレストランで働いてる時、最初に覚えた思い入れ深いシャンパン…😢✨

席には女の子もスタッフも大好きなメンバー勢揃いで、一生忘れない程嬉しかった〜🥺

沢山大好きな方々が来てくれたけど、私ずっとバタバタで全然写真撮れてない 笑

みんな紳士すぎていつの間にかシャンパン入れてるんだもん〜🥺💓

感動しすぎて泣いたりしてたらまともな写真が…笑

そして今日10日がリアルバースデーです🎂!

26歳だよん〜〜!

みんな前倒しで来てくれてたから、今日はゆっくりめかな😅

でも楽しみだな〜☺️❤️

今日来てくれる人に見せたくないので、着物はまだ載せない🤪

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.