ブログ

ポケ活🐍💨

投稿日:

今週はずっとお天気悪くて昨夜もシトシト雨でしたね;(´•௰•`)☂

そんな雨の中、私は出勤前にポケモンやってました(´∀`)💨

image1.PNG

image2.PNG

昨日からミュウツーが捕まえられるとのことでバッチリ捕まえときました(´∀`)👍

そこのあなた、今ちょっと「キモっ」って思ったでしょ(´∀`)

私ポケモンやってるけど、ポケモンやる為に群がってる人達見ると私もキモって思いますw

だが、私含むポケモンユーザー達は「別に誰に何思われようと関係ない」精神でやってるので周りの目は特に気にしていないのだ(`∀´)ガハハハハ

自分の世界に入り込むって素敵(´∀`)笑

🎀智実🎀

-ブログ

Copyright© CLUB RIRIKA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.